

ヤバイわ!!

ひたすらやってた料理Dも納品書がすべて溜まったので、今はエルフのエンチャントトレーニング!自分でなんでも出来るようにちょっとずつですけど上げてますイエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ


前から何度か狩りとかに誘っていただいていたフレの方がいるんだけど、いつもはその人カボチャローブ?だっけなんかカオが見えないの着てたからどんなキャラか分からなかったんですけど・・・w

昨日初めて見てやばかったwwww


811.jpg


①これが普段何もしてないときのキャラの容姿・・すっごく鬼太郎を意識してるといわれてて噴出しましたwww
 ハニワにも似てるとか、昨日ボロクソに言われてたなぁww


②本人曰く両目を見せるためのオシャレ装備みたいな感じで言ってたような・・・(キモイのは変わりないですw


③これは完璧イケメンらしい・・・目は隠れてるけど。。。口がwwww



久しぶりに強烈なキャラが見れて満足した一日でしたww

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
