

ねずみ君は外に出すっ☆ミ

とある偉大なお方が言っておられたそうです!!!


ありがたいお言葉。。。それを忠実に守り日々ボッチ料理ダンジョン実行中!!


と言っても昨日からですけどww


基本ボッチなんでひたすらやりたいことをやりつつ、狩りをしつつ、料理を作って食べつつ。。。キャラ事態がヤバイ事になってるので速く料理を終らせたいです。それまでは維持ゲー状態に(;´Д`)


料理D回ってるだけでレベル100超えました( ´,_ゝ`)プッ

どんだけ回ってるのかというと・・・仕事から帰ってくる→料理Dに引きこもり→失敗が多いため納品書をもらえる数が少ない→ひたすら回る

といったループを繰り返してやっと40枚まで溜まった!!


納品書3が一番大変だよ!って


とある偉大なお方が言っておられたので、納品書3から集めております。

料理スキルが9のまま止まってたので今度の土曜日こそは料理大会に出る予定。

マハのクエで参加券みたいなのもらったから忘れなかったら今度の土曜日にでも!!


Comments

そーです!

ねずみくんは外に出すっ♪ですよw

ねずみくんは外に出す(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

