

マビノギのモチベーション

だいぶ戻ったというか、かなり戻りましたwwww

レベル上げをし終えて料理を作る作業・・・まだ料理ランクが低いのでパスタとかジャムが作れません(´・ω・`)

CRANBERRYJAMは料理トレの中には入ってないみたいですwwwwwwwwww


料理作って食べてデブ維持して転生して痩せて戻る!

これの繰り返し。


料理スキルも上げないといけないし、エルフのエンチャトレをしないといけないし。レベル上げしないといけないし、一人で生活していくのは結構大変(*ノ∀`)ペチン


でもやる事があって充実してます!頑張ろうマビノギ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

