

イベントお疲れさまでした

ペッパー警部のイベント配信、影差すタイムアタkック団体戦はとっても楽しかった!!


エルフチームと人間ジャイチームに分かれて戦ったわけですけども、私は必死すぎて自分のタイムすらも見てなかった、配信すらも見てなかった・・・・

ひたすら扇風機に手を当てていたよ!


最初はタイムが相当遅くてどうしようかとも思ったけど。いろんな人に見せてもらっていろんな人に教えてもらってなんとか5分台まで縮めることが出来たけど、一人足を引っ張るわけには行かず必死に毎日練習!!


途中イベント前なのにモチベ下がって。レベル上げも狩りもしたくない病にかかりました・・・

周りの人に助けてもらって影差すのボスの取り巻きを楽に倒せるようになってモチベ急上昇!!


お陰でイベントにはレベル118くらいで出れました(*´ω`)

レベル上げを手伝ってくれた皆様、影差すの回り方を教えてくれた皆様、配信を見てくれた皆様、配信を企画から実況をしていたペッパー警部、ありがとうございました!楽しくこれからもエルフを頑張れるきっかけを貰いました!


ただ一つどうしても気になる・・
配信になると声を作ってくるちぇるちぇるさん・・声帯スキルがマスターになったのかな??

そこが気になって仕方ない・・


自分の配信の時は緊張しないのに、人のになるとめっちゃ緊張した!

イベントにー

出る事になりました!

21.jpg


エルフチームVS人間ジャイチームに分かれて対戦!
私が回るときはきっとメシウマになる・・・(´・ω・`;)


でも頑張るんだ!

この時期の

風邪はえげつない!


昼間は暑いけど夜は寒い位の気候で風邪を引いた私・・・

めっちゃきつかった!!


病院に行った私はもうすでに安泰!しかし病院に行く前日がきつすぎた('A`)


熱が38.5度から下がらずに・・・テンションはかなり上がってるけど狩りするほどの元気はない。

なのでその日は全く動けず(動かず)

今は熱も引いたし普通に動ける、しかし咳が出だすと止まらないv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


