

地震怖い

昨日の地震発生から今日まで余震ともども揺れ続けてとっても怖いです。

マビノギの関東に住んでるお友達は皆無事でした(*´ェ`*)
連絡取れてよかったです!!


TWの時の友達もメールやスカメッセなどなどたくさんくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚


でも突然居なくなったりしました・・・余震で・・・
返事返す暇もなく揺れが大きい時は逃げました^p^


電車も止まってるし、仕事は店の方からいつまた地震があるか分からないから、店休もう?って言われて・・・

え?あ。。はい!としか言うしか出来ませんでした・・・


なぜ私に休もう?って疑問文で聞くの・・自分の店でしょ??って突っ込みたくなったけど抑えて抑えて~


PCは常に起動してるので、話しかけて(スカイプ)くれると喜びます。

関東の皆さん東北の皆さん、そのほかの地域の方でも、余震や津波の被害もあると思いますが、頑張りましょう!

くあああああわあああ

転生できねぇ!ksg!!・・・・


転生の仕様が変わってすごい不便!!ちょとでもずれたら転生日が変わっちゃうじゃんね!!




