

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

エルフで狩りに行ったら蜘蛛が出た蜘蛛!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ


生贄と防御戦も出たけど、エルフでは行けないので、誰かいける人が居るときに連れて行ってもらおう大作戦+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

131.jpg

サラブレとフクロウ

今日お友達が新しいペットのサラブレッドとフクロウを作っていました。

名前は何にするの?って聞いても教えてもらえず・・・・

待つこと数分・・・・


出てきたペットがコレ↓
126.jpg

1261.jpg



サラブレの名前はなぜか はぐき

フクロウの名前はなぜか デッパー

ある意味ネーミングセンスが奇抜!!

え?

楽しいネタを仕入れたのでその日のうちに記事に!!!

とあるお友達のブログで、誤字の事を書かれていました。

ネットゲームですし!誤字はつき物だと思いますが^p^

「オンラインゲームって誤字が目立つと思うんですよ。
私誤字とかしないんでわかんないんですけど
誤字する人って不思議ですよね!」(とある方のブログから抜粋)




125.jpg


私誤字とかしないって言ってたような気がするのは気のせいだったと信じています(*´ェ`*)


水没・・

先日トイレットペッパーを2つほど水没させました。こんばんわ!

最近は色々あり、色々あって、色々あったのでネタはたくさん溜まってるけど、書く意欲ありませんでした^p^

多分今後も更新は適当です( ・`ω・´)


合成装備が欲しいと思い、また別や、色々回ってました。(基本溶ける靴

そこで広間みたいなとこでドラゴンだして経験地すわせて、一階に入ったらどの部屋にもスイッチがありません。

ボス部屋まで行ってみてもボスが居ません・・・


オープンで永遠と喋ってた私・・しかし相手にはそれすら見えてなかったwwwPT会話すらもwww


なんでスルーすんだよwwwってメッセで送って気が付いた・・会話が見えてなかったことww


外に出ようとしても外にすら出してくれませんでした・・なのでch移動して再びチャレンジしても同じ結果だったwww

ドラゴン出さないで一階に行ったらちゃんと進めたからよかったです!


危うく異空間から出れなくなるとこでした・・閉じ込められるところでした。


明日もマビ頑張ろる!

ドM日記

ツイッターの診断でオメーはドMだ!!って言われました(*ノ∀`)ペチン


なのでどうやったらドMっぽくなれるのか、ここで書いてみようと思う。



でも面倒なので辞めます。おわり
