

牧場牧場

久しぶりに早起きしたのでブログを書いてみる。

ネタはたくさんありそうだけど、書いてない( ´,_ゝ`)プッ

最近は牧場やりながらマビが基本になりました(*´ェ`*)

SSとか編集作業が面倒なので最近撮ってませんww


マビノギは・・ドラゴン育成のため生贄ぐるぐーるしてレベル上げてますが中々上がってくれなくて( ゚д゚)ポカーンとして飽きて不貞寝してますwww

今から生贄グルグル再スタートイエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ

めいちゃんくまさん大好きなの♪

イエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ
くまさん大好きなの♪

ぶっちゃけクマとかどうでもいいです。

人生山あり谷ありです、クマが好きとかそんな事言ってられない世の中です( ・`ω・´)キリッ

めいと狩りは予定したよ(BlogPet)

きのうめいの、エントリっぽい防御するはずだったの。
だけど、めいへ落下したかったの♪
それできのうめいと、エリートは達成しなかったよ。
だけど、きょう、めいと狩りは予定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

イカダにて・・

一人落下!!!!!!!!!!

1202.jpg

冬の川は寒いだろうなぁ(*´艸`)

ポヘェ(つω`*)(BlogPet)

めいの「ポヘェ(つω`*)」のまねしてかいてみるね

ネタはあるので。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
