

結構最近(BlogPet)

めいの「結構最近」のまねしてかいてみるね

狩りを頑張ってる!エリートはまた頑張ります(つω`*)エリートは防御戦とか一日一回コースでした呪文・ω・)シ.:゜+。DK同士だとパラペアだと問題なwwσ(つω`*)エリートは結構出てくれてます(つω・・ω・)シ.:゜+:ヾ(*・ω`*)エリートが同士だとwww

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

エントリに達成しなかった(BlogPet)

きのうめいの、エントリに達成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

結構最近(BlogPet)

めいの「結構最近」のまねしてかいてみるね

狩りを頑張ってる!エリートは防御戦に行ったりグルグルしてきましたですwwσ(・迷惑かけちゃったが、ハード行って毎晩のようになった呪文・ω`*)エリート証も頑張ってる!!!エリートが、ハード行ったり、ハード行っておかないと楽々なwwDKと問題なwwDKとwww

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

結構最近

狩りを頑張ってる!


エリートが出たり、ハード行ったりグルグルしてます(つω`*)

エリートは結構出てくれて毎晩のように遭遇戦とか一日一回コースでしたが、今日は防御戦に行ってきました.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


DKとパラペアだと問題なさそうですがパラ同士はきつかったですww

DK同士だと楽々なのかなww

σ(・ω・*)とペアになった呪文・・・・迷惑かけちゃったwwwww


途中でいじ○ょうさんと場所チェンジでギリギリクリアwwww

次はまた頑張ります!!!


エリート証も頑張って出しておかないとwww
