

達成したかも(BlogPet)

きのうはめいは一緒したかった。
それでめぃは、転生みたいな経過された!
でも、情報へ転生した。
だけど、めいはうちへ記念ー!
でも、達成したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

祝!!

マビノギに復帰してから早くも数ヶ月とちょっと(半年以上経過!!

復帰してからは狩りもよく連れて行ってもらい、一人でも狩りをする子になりました(つω`*)


そこでレベル100ジャーナルを持ってなかったから、取りたい!と思って頑張りました(*´ェ`*)


前回の転生の時は95で断念してしまったので、次こそは!!!!

と思って頑張った!


10302.jpg



記念すべき瞬間にルカと聖くんに立ち会ってもらい無事にジャーナルゲットしました!!!

いつも狩りに誘ってくれる皆様!!これからも誘ってください(*´ェ`*)

ネタはたくさんある!!

えっとまずは・・ずいぶん前から勝手にSS撮っていたネタから!!!

うちのギルドの○リーちゃん!!

1030.jpg
精霊武器はきちんと持っててあげてください><


次に・・・最近ダンバートンに新しい番人が現れたと情報を聞いて見に行ったら・・・・

10301.jpg


いた・・・・・・


起きて隣に居たら怖いなぁ・・・・・・・・・


うーん・・・(BlogPet)

めいの「うーん・・・」のまねしてかいてみるね

スパークが切れる。
これはダメなんですけど、目標に達成すると思ったりレベル上げしたりレベル上げしたヽ(・`ω・´)キリッ明日から・´)キリッ明日からまた頑張ろうと思ったりすると一気に電池がダウンしたヽ(・(゜Д゜Д゜)ノうと一気に電池がダウンしたヽ(´,_ゝ`)やる気が集め終わってからまた頑張ろう!
ってなったらうなぁ(*´`*)

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

うーん・・・

スパークが集め終わってから・・・やる気がダウンしたヽ(゚Д゚)ノうぇーい


まぁ・・・毎回こうなんですけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

やる気でてる時は一人で影をグルグルしたりレベル上げしたりするんだけど、目標に達成すると一気に電池が切れる。。。

これはダメな症状です( ・`ω・´)キリッ


明日からまた頑張ろうと思ったりする今日の自分が居るけど明日になったらうぇ。。。ってなってるんだろうなぁ(*´ェ`*)
