

め(BlogPet)

めぃが部屋をクリアしたいです。
だけど、めぃは討伐したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

ペアペ中行って来ました♪

8月25日のことですが・・・旦那様とペアペ中行って来ましたヽ(゚Д゚)ノうぇーい


前回行ったときは10時間近くかかってクリアだったので。。。
最初に行こうって言われた時は。。。

えっ?マジでいくの??

って思いましてしぶしぶ・・・・( ´,_ゝ`)


でもトータル的には前回より速かったwwwナオも残ってたww


827.jpg


おなじみのワイトさん・・マグマグで討伐!!沸き具合とかによってフレイマーブレイズにしたり、お手玉にしたり、マグマグにしたりでした♪

8271.jpg


ガストさんには焚き火をしていつも皆で行くとき見たくマグマグ♪
ラットマン出しすぎなせいで残り時間が短くなってきたため途中で出さないで温存したりしましたw


最後はボスのマスターリッチさん!!
二人でいけるのか?って思ったけどなんとか!!
8272.jpg

リッチさんの保護?減らしの為に最初はブリュもって半神して活性化してミルミルしました!途中から愛用のモアに持ち替えたけど(*`艸´)ウシシシ


マスターリッチさんの時にはすでにラットマンは。。。危ない状態だったので時間制限のあるミルネコにバトンタッチして、ミルミルさせた(*´ェ`*)

このネコの変身とけたらラットマンと入れ替えたけど(*ノ∀`)ペチン


無事にナオが切れることもなく。ゴーストでマラソンするわけでもなく、マスターリッチで二度沸きすることもなく、途中σ(・ω・*)が頭痛くて休憩として少し仮眠したりとかもあったけど。。。。

5時間半から6時間くらいでクリアできました(つω`*)


最後にペアペ中が終わってから8273.jpg


熱い抱擁をされましたww






PS 最後のSSはペッカ終わったあとじゃなくて、昨日の日付で撮られたものを加工しました(*´艸`)

めは友達がほしいな(BlogPet)

めぃは友達がほしいな。
友達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

友達っぽい休止したいです(BlogPet)

きょうめいと、友達っぽい休止したいです。
それできょう、めいで場所っぽい演奏したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

ヾ(*・ω・)シパッ(BlogPet)

めいの「ヾ(*・ω・)シパッ」のまねしてかいてみるね

朝からいそいそとゴミだった(*´`*)長かったんでしょう・・休止をしつつ・・ルカに行ってしょっちゅうSS撮る癖がやっと取れました!昨日影差す一人で・なんて健気な嫁な嫁なので、ギルメンさん達としているのトレーニングのかと、おはようございます♪部屋を片付けてしまうため、ギルメンさん達と今回の精霊に食べさせましたww座り方が気になった(*`´)ウシシシそして私はよく盗撮したりしてもらえたか・休止をやって鍛えて休憩を片付けて部屋を纏めて部屋を纏めてたかを明けて部屋を事前にお願いしました(*´`*)お陰でスタミナ回復を纏めてた(ノω`*)今日は何を片付けてしょっちゅうSSとって鍛えているのかを片付けてもらいました・休止を操縦する以外は何を明けています(*ノ∀`)ペチンさてさて話は、どうし健気なん(*ノ∀`)ペチンさて話は、ルカのこのイベント事態に参加が未だに付いてましたもの、SSとっているのトレーニングのかとゴミを操縦する以外は変わって休憩を操縦する以外は変わってもらえた(*`´)ウシシシそして私は今何をA?まで下げても大丈夫だったもの、どうしてた(*`´)ウシシシそして私は全部ゴミを纏めてもらいましたかというというと言うものは今何を事前になってからとします(*ノω`*)ノω:;.:...2つω:;.:...2つのこのイベント事態に違う事が可愛くなったか・演奏でスタミナ回復を事前に参加が仕様です(´・演奏で・マグナムショットマスターが壊れそうだけど(つのお手伝い!

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
