

先日ー

ギルドの方とお友達とお友達のお友達でペッカ中級行ってきました!(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


SS撮るのを忘れていてたった1枚しかありませんでした(*ノ∀`)ペチン
7301.jpg


名前消したつもりが消えてませんがまぁ・・そこは私のブログなんで適当第一です!!
ごめんなさい(´・ω・`)


このペ中では・・何かが出ました。タージだったかな?忘れましたけど・・・(´・ω・`;)


続いて、昨日いつもの溜まり場で
カニ泡使って遊びましたw

7302.jpg


下でたったままの旦那様はお出かけとの用事で浮気をされに行ってました(*`艸´)ウシシシ


遊んでくれた、ヘルニアンさん、フタバちゃん、銅像さん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

落ちたらすぐにまた泡発砲でコッソリとSSを撮ってました(*ノ∀`)ペチン


続いて・・1chダンバには銅像的役割を担っている方がいらっしゃいます。

それは・・この方。
730.jpg

太鼓を背負ってる銅像さんです。見かけたらコジェニを投げつけてあげてくださいww


最後は勝手にコッソリと撮りました。常に盗撮状態ですが毎度載せてますが!
旦那と並んでるところを撮ってみました(*´ェ`*)
7303.jpg

この隣には実は銅像さんもいらっしゃいましたが!カットしました(ノω`*)ノ"


放置(BlogPet)

きょうめいは、放置するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

いつもの場所で・・・

いつもの場所で放置を居ていたところ、お友達のメルレイさんが遊びにやってきました。

少し会話をしてついでにSSも撮らせていただいたー!

727.jpg


念願だったバナレン衣装を貢がせて?

別のお友達のめいにょも来て・・・・

727 1

4人でSSを撮りました(*´ェ`*)

お友達のメルレイおじさんまた今度3人でどこかに遊びにいきましょーう!

その日の夜・・・

バナレンでおそろいになったのですが・・・私は腕装備がない・・ってことで取引掲示板でパールシャインを売ってたので

つい・・・・・(*´ェ`*)

買ってから染色アンプルを買って染色してもらいました!!

727 2

私は黄色い染色なら出来るんですけど。。。。青染色は出来ません(;ω;`。)


なっ・・・何???

今日のお昼ごろ、事件発生!!


いつものようにお昼なのでまったりと、いつもの場所でマッタリとしてました(*´ェ`*)

そこで・・
こんな風景が・・・・725

何この。。。浮気??!!


やっぱり胸はデカイ方がいいんですね(´;ω;`)ウッ…


チッキショー!!めいにょめー(;ω;`。)覚えとけよおおおお!!!

お城だんじょん

こんな朝早くからマジックマスタリ?のトレをしているめいです!(*´・ω・)ノおはよございます♪


マジックマスタリのトレをしながらマッタリとお城だんじょんに行った事を書きたいと思います'`ィ (゚д゚)/

本当は昨日行ってみようかと会話しておりましが、私のマナフォーミングのトレを終わらせる事を優先し・・・昨日は旦那に2時間超魔法を詠唱していただきました(*`艸´)ウシシシ
マナフォ


お陰でマナフォーミングは無事1になることが出来ました♪
マナフォ1

詠唱してくれたルカには♡大感謝♡です♪
マスタートレはしませんが・・・目標だったマナフォ1がとりあえず達成したので次の目標を立てたいと思います♪


本日のブログタイトルでもあるお城ダンジョン最初はトゥガルド城から行ってきました。インキュバスはどこー?と探していても女性キャラクターがソロで攻略しないとボスは変わらないらしいですw

インキュ

なので先ほど一週サクッといってきました(`・ω・´)ゞ


まぁものの見事にスマッシュでクリが出て一発で亡くなりました(´・ω・`)ショボーン
角みたいなのが欲しかったのに・・・・(´・ω・`;)

そんなわけで初インキュバスさんと対面した後に今マジックマスタリのトレをしてますがすでにあきました( ´,_ゝ`)プッ


今から寝る準備をして寝る前に○○をして今日は寝たいと思います♪

また明日アブネアの方も見に行ってみたいと思います♪
