

エントリ(BlogPet)

きょうめぃはめいっぽいアップした?
だけど、めいはエントリ成功したかった。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

エントリへシールドした(BlogPet)

きのうはめいは成功したかった。
それでめぃは、めいみたいな交換された!
でも、エントリへシールドした。
だけど、めいは交換へ工事ー!
でも、アップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

めいは工事してくれるかな(BlogPet)

きょうはめいとアップしようかな。
めいは工事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

工事(BlogPet)

きょう、まめ子へ工事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

めいと成功しないです(BlogPet)

きょうは、めいはネットとかアップしなかったー。
それでめいとエントリへ撮影♪
だけど、めいと成功しないです。
だけど、めいの交換も交換♪
だけど、めいはめいはめいにシールドしたかったの♪
だけど、めいは工事した。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
