

めぃはたまがほしいな(BlogPet)

めぃはたまがほしいな。
たまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

(´゚ω゚`)ヴァーー

書くことは沢山あるけど、更新してませんでしたので・・・
一気にどかーんと!!


まずはこの間1週間行われていたシーソーイベント!!

初日にギルメンの皆と飛んだ飛んーだ!


柚子帽子をかぶってたエリちゃと並んで記念撮影!
シーソーイベント

この柚子帽子・・黄色い洋服のアタシにはほとんど違和感がないようなΣ(ノ∀`)ペシッ

ゴミばかりが出ていい物は出なかったけど結構楽しかったww

途中重くてクリック遅かったりしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


続いて今までここでも取り上げてきた調合ですが・・・

調合1になりました♪

調合1

いつからポーション調合Aで止まってたのを再開したのか忘れたけど
短いようで長かったポーション調合から卒業しました☆

後はマスタートレは・・・気長に・・気長にやって・・きっと取れませんΣ(ノ∀`)ペシッ

調合終わって銀行倉庫が結構開いたのでこれからそこに何を入れようかなーって検討中ですww


続いて・・・
ネコローブ

ペッカに行きました!
数日前(結構前?)

その時σ(・ω・*)アタシはいつも羊ローブを愛用してるんですが、その時アタシはネコローブを着ましたww

そしたら一人二人とネコローブを着てる(ノω`)σ

合計5人のネコローブと若干一名ピエロ(ネコもどき)www

見方によっては5匹のネコの使い手のピエロさんww

結構楽しくペッカを回れました!


今はマナがホシイのでシールドとかメディとかを上げまくりww

転生したらサンダーを上げ始める予定は未定・・・・

σ(・ω・*)アタシのコトだから・・絶対チガウのにまたそれそうな感じですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

(ρω;`)頑張る…

コトってどこにあるかな(BlogPet)

めぃはコトがほしいな。
コトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

綺麗ダナァ(´゚ω゚`)

いつも私が通勤で使う駅がイルミネーションで先日から彩られてます♪
いつかは写真で撮ろうと思っていてやっとこ撮りましたww

西口と東口ではイルミネーションの色も違ってていつも西口の方しか見て居なかったので今回は東口にあるイルミネーションからの写真!


このイルミネーションは10分間に一回だけハートの絵?が出るミタイでσ(・ω・*)が撮った時にはちょうどハートが出てました(*ノωノ)
イルミネーション3


これはツリーが2個ですが上が東口のヤツで下が西口のツリー、σ(・ω・*)個人的には上のが好きだったりΣ(ノ∀`)ペシッ
イルミネーション2イルミネーション

東口はピンク系統で彩られて西口は青とか黄色とか白で彩られてるミタイ。。。

今年は「天使のまばたき」がテーマみたいです。

天使のまばたきとは・・・

「天使のまばたきを見たものは永遠の幸福を手に入れられる・・・」

だそうです・・・

天使のイルミネーションがどこかにあるそうなんですが・・・
見てないので今度探して来ますww

天使を見つけたら瞬きを是非見てミタイと思う。

永遠の至福ではなくても、永遠ではなくても幸せだなぁって思えるような日々が続けばいいなぁって思う。

自分ではそう思ってても中々コトはウマク行きません(´・ω・`)

友達には言えても大事な人には素直に言えなかったり、大事な人が傷付いてる時、なんて声をかければいいのか解らなくなったりします。

傷付いてるとき自分だったらその場はそっとして置いてホシイっていうタイプだからかも知れないからかも知れないけど、傷ついてる人になんて声を掛ければいいのか、なんて言えばちょっとでも元気になってもらえるのか、そんな時私はどうしていいのか解らなくなります。

ナニモ出来ないで悪い結果になってしまったコトもある。

私が何かを言えば、結果は変ったものになったかもしれない。

落ち込む時は私にもある、その時その時で場面は違っても、その時ダレが話しかけてくれても落ち込んでる事には変りない。

その時励ましてくれて、元気が出ても、思い出せばまた落ち込むかもしれない。
落ち込む理由は他の人が原因の時もあれば、自分と相手とが原因の時もあれば、自分が原因の時だってある・・・


私が今でもここにいるのは、あなたと出会って、皆と出会って、一緒に遊んでくれる皆が居てくれる
色んなことを教えてくれて、楽しい事も、辛い事も今まで沢山あったけど、頑張れるって思えたのは一番に支えになってくれる人が居たからには変りない。

それはこれから先も変らない、私の目標はただ一人の人だけにはずっと変らない。


天使のまばたきを見て至福を手に入れよう!!

風邪が治ったらだけどね(´・ω・`)ショボーン

早く風邪なおんないかなぁ・・・



料理(BlogPet)

きょうめぃがめいは料理したかった。
それでめいと成功率へ解毒したかもー。
それでめいはめいはお話っぽい生産したいです。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
