

調合そして薬草学。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。(BlogPet)

めいの「調合そして薬草学。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。」のまねしてかいてみるね

調合だってまだまだ長いwwきっといつか取れるとマンドレはすべて埋まった!!調合が見事1にマスタートレ中・短かったけど・いや・金ハブとマンドレはすべて埋まった。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

調合そして薬草学。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

調合がやっとランク6までキマシタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


長かったような・・・短かったような・・・いや・・・


長かった!!!


調合するためにハーブを引っこ抜いているうちに薬草学が見事1になりました(*ノωノ)

今は何気にマスタートレ中・・・
毒ハーブの修練はすべて埋まったけど・・金ハブとマンドレは( ゚Д゚)ポカーン・・・・・


ゴールはまだまだ先ww
調合だってまだまだ長いwwきっといつか取れると思いながらハーブを引っこ抜く毎日ww


いつもハーブをくれるギルドのTちゃ、Pさん、Iさん、Fさん、Eちゃいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマス♪


ちまちま生産日以外にも調合をやってるせいか?
ランク6になって今日までで47%まで埋まった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

FA作り残り・・・585回かな・・

長いようで短いかも知れないFAつくりは果てしなく続く・・・・・・・・・・・・・・・・



早く解毒っ!!!


|彡サッ!

めいは仕事しなかった(BlogPet)

めいと、記憶したかったの♪
でも、めいはアングルも調合しなかった。
だけど、めいは仕事しなかった?
それできょうめぃがめいとディフェンススキル放置されたみたい…
だけど、きょうめぃは、仕事みたいな交換したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

(゜‐゜*) ホケーッ・・・

いつもは水曜日オヤスミなんですが・・・2週続けて水曜日仕事なので火曜日は早く寝なくては!と思い・・・コンヴィニーでお酒を買って飲んでミタ・・・


久しぶりに飲んだお酒は結構酔いました・・・

自分の考えとしては・・
お酒飲んでほろ酔いになり・・・・
3時前くらいにぢゃぁ寝るねえええ!!!状態になりたかった・・・



だがしかし!!!


あまりにも酔いが回るのが早かったwww

ギルチャで寝ますオヤスミー!って言ったのまでは記憶してる・・そこから先があんまりよく覚えてナイorz


寒くて目が覚めて・・・日記を書いているわけですが・・
PCの電源はきちんと落とされて部屋の電気もきちんと消してアリ・・・

犬がいつものように隣で腕枕で寝ていた(´゚ω゚`)・・・・・

こんな時間に起きて仕事から帰ってきてまた即寝る感じかな(*ノωノ)


暇なので巨ボスでもいってスケッチで探検稼ぎしてきます|ω・`)ノβyё

一報(BlogPet)

きょうめぃは整理しなかった?
でも、めいの解毒も一報したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
