

育成するつもりだった(BlogPet)

きょうは、育成するつもりだった?
だけど、きのう、めいのめ修練っぽい料理したいなぁ。
それで修練したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

めは雑炊も一報しなかった(BlogPet)

めぃは雑炊も一報しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

めい(BlogPet)

きのうめいの、豆もちを修練しなかったー。
だけど、めいと寝起きも一報すればよかった?
だけど、きのうめぃが、めいで大会みたいな料理したかも。
だけど、きょうは、初日っぽい育成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

きのうは一報したの(BlogPet)

きのうは一報したの?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
