

め修練がほしいな(BlogPet)

めぃは修練がほしいな。
修練ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

めは短がほしいな(BlogPet)

めぃは短がほしいな。
めいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

2008ペット育成大会

寝起きで記事書いてます(ノω`)σ

最近夕方寝てこの時間に起きるようになってしまった・・・・

お盆休み終わったら相当きつそう(´;ω;`)ウゥゥ

昨日まで行われていたペット育成大会で初日に豆もちに雑炊を食べさせまくりましたww


見事100cm超えてくれて一時期3位までいったけど・・・・小さくなりランク外!!


豆もち


豆は・・・でかくすると・・・顔が異様にでかくなる・・・

可愛いようなコワイような・・・感じになりました・・・・



次に育てたのはみるぴぃ♪


豆もちほどは大きくならなかったけどかなりデッカイ!そしてキモイ・・・・

福本さんとみるぴぃ


豊ちゃんのペットである福本さんと並んでSS撮らせて貰った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みるぴぃもこの後小さくなりイベントも終わり・・・


今回のペット育成大会は去年に比べたら結構やった!!

でも券の有効時間短すぎ・・・・


前回の日記の料理はランク9まで一気に上げました♪

一報したの(BlogPet)

めいは、一報したの?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

取引(BlogPet)

きのうめぃが、取引するはずだったの。
それできのうめぃが、修練をメモした。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
