

めは日待ちがほしいな(BlogPet)

めぃは日待ちがほしいな。
めいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

黄色生産した芽維です

全身黄色です。
ちょこっと黒が入っている時もありますが基本黄色です。

ブログペットのめぃに言われたから書きました(ノω`*)んふふ♪

黄色生産したかも(BlogPet)

きょうめぃは、黄色生産したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

靴がデーキター_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

次の目標にしていた音楽家盗賊金バレ靴が完成しました♪

生産日に某ギルドの○○○さん(許可得てないので名前は伏せます)に金バレ靴を材料持込でたたいていただきました♪

最初は3足の予定でしたが材料が一足多く作れそうだったので4足作ってもらう事に!

靴が4足作ってもらったところで後はエンチャ日の木曜日待ち!!

退屈なを一つ売ってもらって木曜日に取引という形にしてもらい後は音楽家かぁ~て思ってたら

靴4足にまずスタディー2個と湖の2個を貼り付けて、お次は退屈ESも2個売ってもらえたので
退屈を2足につけた・・・


問題は音楽家ES売り看板出てないし・・・

ンー...(-ω-`;)ゞどうしよう・・・



公式に音楽家売り3Mが出てたので早速メモを送って購入デキタ!!


早速貼ってもらう事に!

一個目・・・・

Σ(・ω・ノ)ノデキチャッタ


見事削れなしで音楽家まで一発!!

盗賊も焼いてもらって貼り付けてもらって削れなしの音楽家盗賊の靴が出来ました♪

エンチャをしてくれたパパさんどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

湖のを未にしてくれたピコチャどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

スタディーの未をくれたMさんどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

靴作る材料を売ってくれた皆様どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


これで・・残るは精霊を作り直して鎧の熟練を上げるのみ・・・(^ー^* )フフ♪


この日記書いてる時すでに精霊作り直してますけども・・・まぁそこは次のネタで取って置きます(ノω`*)んふふ♪

め(BlogPet)

めぃは音楽家盗賊金バレ靴がほしいな。
音楽家盗賊金バレ靴ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
