

( Д ) ゚ ゚・・・(BlogPet)

めいの「( Д ) ゚ ゚・・・」のまねしてかいてみるね

ブログペットであるめ・、)八(v何日か前になったりスルコトナイナーって思った・あれは隠して精霊の2段にイノシシと戯れて精霊のPSが・、見たときなんか昇段できましたことアルお方がイノシシと交換で奪わせてスミマセンデシタwwwwww最近暇にも夕方からバイトなコトがイノシシにもまた今度頑張ろう・絶対いつか受かって精霊の修理を作ってスミマセンデシタwwwwwwやっと2段に居たときなんか昇段試験の修理をスタンプと昇段できましているネコローブ・勝手にもまた今度頑張ろう・お願いしていただいた時に居た☆-(ノ━━━━!!!!長かったので・6人そろってからバイトなコトがカス以下だと改めて実感出来たwwwww私が今愛用しています換気扇様がイノシシと改めて実感出来た瞬間(v)ウゥ・・・でも夕方からバイトなコトが名前は厳しいwwwwすんごい長かったwwww自分のPSが居ました(´Д`)八(v*'ω')v何日か前になりましたので・*)は厳しいwwwwすんごい長かったwwwwすんごい長かったwwwww私が居た(´・親方様がやーーーっと受かりまして出来たwwww自分の修理を作ってやるぅうううwww

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

意味(BlogPet)

きょうはめいと意味したの?

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

( Д ) ゚ ゚・・・

ブログペットであるめぃさん・・・・


お願いしなくてスミマセンデシタwwwwww



最近のマビノギでは色々なコトがありまして体調不良にもなりましたが・・・

復活致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近暇になったりスルコトナイナーって思った時には常にイノシシと戯れて精霊の修理グラを作っています芽維ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


何日か前にイノシシに居た所、見たことアルお方が居ましたので・・・

勝手にSS撮影開始(´Д` )イェイェイェァwwww


本人は知りませんが名前は隠してイマセンwwww

ぢゃすてぃすギルドのサブマスターをしています換気扇様がイノシシと戯れていらっしゃいましたwwwww

私が今愛用しているネコローブ・・・
親方様が出したものをスタンプと交換で奪わせていただいたものです(ノω`)プププ

イノシシ




それと昇段試験の2段がやーーーっと受かりました(´・ω・`)ショボーン

長かったwwww
すんごい長かったwww

2段試験受けても夕方からバイトなσ(・ω・*)アタシは中々受けれませんでしたが・・・
一回は1回目受かってから4週過ぎて意味のないものになり・・・・

この間受けたときなんか昇段できましたwwwwww

やっと2段キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2段



長かった・・・
つい最近は3段に初挑戦しましたが・・・・

見事落選wwwww

てか・・・6人そろって出来たけど・・・あれは厳しいwwww


自分のPSがカス以下だと改めて実感出来た瞬間(ノω・、) ウゥ・・・


でもまた今度頑張ろう・・・・絶対いつか受かってやるぅうううwww

めがお願いしなかったよ(BlogPet)

めぃがお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

ドランドスゥーーー

原理暗黒を作りたいと思い少し前から原理を求めてメイズグルグルしてグローブ出しに行ってたσ(・ω・*)アタシ・・・

しかし出るのはブーツorz

ナニコレ(´・ω・`)ショボーン・・・・・


原理を出すのに4週も付き合ってくれたピ○チャアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
原理ESでてグレース鎧2着に最初突っ込んで見事散って・・・

フィリアにドランドスを買いに行って3着目で原理が付いてくれた(〃ノωノ)


ブラッドーゴーレムーファルコン~~の順番で工程が長い・・・

ブラッドが付いてゴーレム付いたところだったか付かないか忘れましたけど・・・一着目焼却処分wwwww


さようならドランドス~元気デナーと思いつつww

ゴーレムとぶらっどのESがあっても原理がニャイwww

ってコトで再びメイズグローブへ~♪

い○○うさんともう一人のお友達が手伝ってくれて3週目か4週目でデナイ・・・


あるぇwww


デナイ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ってコトで時間も相当な早朝ダッタノデ・・・原理海賊の未を購入♪ウヒヒ

白さんに貼ってもらって見事原理海賊も抽出してもらって

いざドランドス~ww

原理ーブラッドーゴーレムーファルまで付いて残りの耐久21!!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!と思い後は暗黒(o゚Д゚)ノダーッ!!とおもっていましたw


暗黒の未が売ってると教えてもらって即購入。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


○パさんにエンチャをお願いしてムギュムギュしながらも付きましたww


数字は7で作り直しが決定。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ってコトで昨日再び挑みました!!

ゴーレムを手にいれるのにちょっとてこずりましたが・・・エ○さんにゴーレム3着売ってもらってお友達に一着貸してもらって

いざ勝負ーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴーレムが4着目で出てくれてセーフ!!


エンチャを豊ちゃんに委託して~
原理1発ーブラッド1発ーまで行ってゴーレム付かないところで再び償却www

ハイハイ次~~

次からはパパさんに委託をして~
原理1発ーブラッド1発ーゴーレム1発ーファルコン1発


Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!!!!
すごい削れナシのすべて一発( ゚Д゚)・・・


そして最後はアンコー

豊ちゃんが出した提案は4人で回すっbbbb

トップバッターはとよちゃんで次アタシ?次白さん次パパさんだったかな?


まずはアタシから豊ちゃんに委託で~

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一発で付いちゃった・・・
気になる数字は・・・・






原理アンコー





削れなしで最高値が付きました(´;ω;`)ウゥゥ


協力してくれた皆様エンチャをしてくれた皆様フィリアのメレス様・・
とってもお世話になりました(〃ノωノ)
