

アルビ上1に行ってきた☆

マビノギを始めてから2回目の体験となるアルビ上1に行って来ました♪


初めて行った時はただただ戦闘することに夢中で眠気もすっ飛び戦闘中も手に汗握るほどの緊張の中だったけど
今回は2回目という事もあり前回よりかは緊張もほぐれてGOOD☆( ゚Д゚)b



2階の途中で息絶えて寝て起きたときウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!寝ちゃったって思いながらも強制ログアウトされてなくてほっとしながらまた進みました(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ


かれこれ12時間はDの中に入っていました( *´艸`)

そこで今回お友達のシャキたんからのあつーい要望でアルビ上にいるオバーのSSを採取ww


まずは度アップのオバーww
オバー1


続いてオバーの全体像wwオバー2




せっかくなので私も一緒に記念撮影をしてきました( *´艸`)
スマ待機でSS撮ったのはドキドキしてたからぢゃないんだからねっwwwww
内心すんごいドキドキしながらボタンクリックしていましたwww

オバーと一緒に



最後にオバーの孫であるシャキたんのSSで締めくくり(ノω`)プププ
オバーの孫



オバーがくれた洋服は孫であるシャキたんが着ていますww
シャキたんもオバーに会いたいと思うけどオバーはその服を取り返しに来ると思うww

そのときは返してあげてね(ノω`)σwww

マグナムショット?

長いコトランク5のままとめてあった私のマグナムスキル・・・


少し前にスマッシュとカウンターはあげ終わったので次はマグナムーと心に誓い上げましたよ(´・ω・`)ショボーン


そしてAPためてあげてAPためてあげての繰り返しを数回してやっとこ1に!!

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!

マグナム1



まぁ・・・マスタータイトルとかは気長に・・・

弓は使うことが多くてもほとんど使われていない私のマグナムスキル・・・・


一応近接なんです(´・ェ・`)

めい(BlogPet)

きのうめぃが、めいとモミモミを復帰しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

特集第四弾!!おまたせ(*´ω`*)

待っていた方も待っていなかった方もおまたせヽ(´・ω・`)ノ


特集第四弾目は私の旦那でもある豊ちゃんに勝手に決めました(ノω`*)んふふ♪
豊ちゃんの特集と言っても私が全部一緒に写ってるのしかありませんでした(´・ω・`)ショボーン


まずはかなり昔のSSから♪

豊ちゃ

確か・・・結婚した後だか結婚する前だかのSSですwww

この頃は芽維は目が青かった事実( *´艸`)



ここからのヤツは結婚後になります( *´艸`)
途中の期間がすごい抜けてるのは内緒ですww
SSがありすぎて編集し切れなかったっていうのも理由の一つだと思います?w

このSSはアルビの祭壇で撮った物です♪
豊ちゃ2


ここから下4枚目まではいつもの放置場所になっているダンバ銀行前(〃ノωノ)
豊ちゃ3

豊ちゃ4

豊ちゃ5


一番最後のSSはメイズ遺跡でDに入る前に撮影しました(勝手にww

豊ちゃ6


結婚させてから早くも○年経ちましたが今後もどうぞよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


以上特集第四弾の|・ω・)ノ[終]です♪


次の特集は未定ですww

イベントイベント_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!(BlogPet)

めいの「イベントイベント_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!」のまねしてかいてみるね

クーポン100枚集めてコッソリ追いかけますノ)今回の予定は・・´)ってことで即精霊にSSをプレゼントして洋服くれました為に食わせていこうかと思います(σYO!!

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
