

桜の木の下で~♪(BlogPet)

めいの「桜の木の下で~♪」のまねしてかいてみるね

集合SSに撮ったOrz中2に入って召喚しているの中に☆-(ノ∀`゜(o゜Д゜Д゜(o゜Д゜?
アヒャヒャ青サメローブをお待たせして召喚していただきましたSSに挑みます2に撮った♪更新を撮りましたOrz中2匹と桜が決まりました!最後サメ2に☆-(ノ∀`*)―んまずは皆と皆でいたノ)ノイエーイ二人特集に挑みます(ノ∀`゜)八(o゜)ノイエーイ二人特集に行っていたσ(・さっそくSSで!どこに咲いたOrz中2匹紛れ込んでは内緒です(σYO!!

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

桜の木の下で~♪

集合SSなどなど撮りました♪


せっかくエリンに桜が咲いた!
どこに咲いた!

センマイだったOrz

アルビ中2に行っていたσ(・ω・*)アタシは皆さんをお待たせしてしまって召喚していただきました(〃ノωノ)


着いたトコはセンマイ(´・ェ・`) ・・・

さっそくSSを撮りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



予告・・・次号の特集が決まりました♪
     更新をお楽しみに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     二人同時特集に挑みます(σ・ω・)σYO!!


いつもは盗撮してることも多いけど~今日は盗撮ではありません

まずは皆で普通に撮ったSS

サメが一匹紛れ込んでいます

桜の木の下で



2枚目
σ(・ω・*)アタシもサメローブを犬から引っ張り出してサメ2匹と木で撮影。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サメ2匹と木



青サメの中に兜さんが隠れているのは内緒です(ノω`)プププ


そして最後サメ2匹と木と皆と桜で!!

サメと皆と桜



最後のSSで桜がちゃんとSSに入っています

ぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!


予告・・・次号の特集が決まりました♪
     更新をお楽しみに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     ちなみに2人特集に挑みます(o゚Д゚)ノダーッ!!

親方様特集~(ノω`*)んふふ♪

芽維でお世話になってるギルドの親方様の特集を組みたいと思いさきほど短い時間をかけて親方様が写っているSSを探していました♪

前にギルメンさんの結婚式の時やσ(・ω・*)アタシのエルフの結婚式に来ていただいたときのもあったのでそちらも載せようかと思います(ノω`)


まずはさきほどワームが出た後に撮影させていただいたSS♪
二人そろってなぜか腕枕していただいています(〃ノωノ)

親方様2


見方によれば・・・σ(・ω・*)は・・・腕にカオを埋めている風にも見えますが(;´▽`A``

そして次に座ったらお尻を触られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
親方様3


セクハラを受けつつ・・・


親方様のお尻をアップ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

親方様1


形の良いお尻ですd(-ω・。)иё!!!

ここまで中々親方様のカオはブログには載って居なかったのですが?

本人様からの熱い要望にこたえまして♪

チョット前のSSを公開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


親方様4

なぜか小さい?親方様(ノω`)プププ
これはエルフの結婚式に来ていただいたときのSSからくりぬきました♪
さすがは親方様立ち位置がとってもくりぬきやすかったですよ(´・ノω・`)コッソリ




親方様5


こちらはギルメンさんの結婚式に参加させていただいたときのSSからのくり抜き♪
親方様この時は大きいですd(-ω・。)иё!!!




さて次回は誰の特集を組もうか皆さんにアンケート取りたいと思いますのでよろしくd(・ω・*)ネッ♪

色武器~♪

更新サボリ気味です
ぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!

そんな時もありますd(-ω・。)иё!!!

先日ダンバでヴォォケェェェェっっとしていたら

親方さまが色武器を持っていました♪

せっかくなのでσ(・ω・*)も黄色いドラブレをもって一緒に撮影させていただきました♪

色武器


あえてカオは載せません!!
(`・ω・´;

あくまでも色武器です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピンクのドラブレもかわいいなぁ♪と思いつつ黄色以外はダメダーっと再び自分に誓った瞬間でもありました・・・


親方様へ
あえてまだカオは載せません♪
転校生は今もまだ転校生♪

ファ━(`・ω・´)━イトォ親方さまー!


(ノω-ヾ)ネムネム・・・(BlogPet)

めいの「(ノω-ヾ)ネムネム・・・」のまねしてかいてみるね

すごい(ノω・・・・アタシが襲う・(ノ∀`゜(ノω`)ショボーン・・・となってサムッ・・・・・・・・・・・といわれるくらいまで寝たら一気に眠気は飛びましたので11時に向いて寝て寝たら一気に眠気!www本日はともあれ仕事中はそこから窓ドアを2~3個目!はヨシ乗り換えもヨシ!!www本日はそこから仕事場の電車に起床!!はそこからするから仕事に向いてしまいそうだしね・・・・アタシが襲う・まずは掃除から3個目!そこから3個目!そこから今まで寝てサムッ・・・・・・・・・・・といわれるくらいまでwww本日はだけ更新し寒いし寒いしたけど・昨日朝から仕事中寝ることなく帰りの具合を全開にですどうも芽ですこんばんわ♪一昨日?起きて駅まで行っていただきました・まずは掃除から今まで寝ます(゜(ノ∀`゜ノ∀`゜!!



゜)ハッ!(´・途中眠気はヨシ乗り換えもヨシ!はドアをしてサムッ・・・・・・・・・・・といわれるくらいまで寝たら一気に眠気がすでに寝て電車に開けていましたので11時についたら仕事中は暖かい・ω`)ショボーン・・・といわれるくらいまで行って駅まで寝たら仕事に起床!www本日はヨシ乗り換えもヨシ!wwwは飛びました♪とまってるした・(´-ω-)zzz..ゴンッ・・・・・.(。・wは暖かい・(´-ω・wwww駅まで3個目!www本日はだけ更新しで多少眠気が襲う・強制的に乗ったけど・(ノ∀`゜。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
