

古代の遺跡??

というものをやって来ました♪

メインストリームの一部なんだか意味がよくわかっていないσ(・ω・*)アタシ・・・


かなり前に雪の石版?だか3種類を集めたのはいいものの今日まで銀行に眠っていました(ノω`)プププ


なので今日できるトコまでは進めてまいりました♪

まず最初に・・・

ルワイ君なんか見たことあるなっと思っていたらコールにいたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カワイイのでアップ
ルワイ君



このやる気のない目がなんとも言えず(〃ノωノ)


ルワイ君のカワイイって話は置いといて・・・

古代の何とかをやっているときルワイ君でロンガDを回るというものがありました


芽維ルワイ君☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

芽維ルワイ君


なんかDに入ったときに撮影したんだけど・・・なんか変・・・普通にルワイ君と会話したときのやる気のないほうがかわいいなと思いつつDもいよいよ終盤へ~

なんか出てきた・・・ロンガ



やつらをすべてやっつけてなんとか先に進めました♪

後はジャイがイナイと進められないので今日はここまで~

次はいつやるのだろう・・・

ブログペットが増えました♪

最初のぴんくめぃに加えて、パンダめぃが増えました♪

どうやらぴんくめぃは日記は書けない?らしくぱんだめぃは書いてくれそうなので追加して見ました♪

( ゚Д゚)ポカーン・・・

私のブログペットのめぃが・・・
ブログ開いてブログペットを見たときに衝撃的な言葉を言っていました( ゚Д゚)ポカーン

ブログペットが言った言葉・・・


ぱぱ??

ド゙━━(゚ω゚;)━━ン!!!


ブログペットのめぃはどうやらパパさんの名前を認識したご様子(ノω`)プププ


話は変わってこの前のアップデート後初の昇段試験?がありましたので早速行って来ました♪


σ(・ω・*)アタシが通常使ってるタイトルはアタックマスターなんですけども・・・・

アタックでは取れそうもないので初日!という事もありレンジで挑戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レンマスタイトル使ってないとは言え・・・一応取れました♪

昇段試験が終わった後に皆で記念撮影をしました(〃ノωノ)

昇段記念撮影



そして記念撮影終わったあとしばらくして昇段試験を受けていたいじょ○さんも転校生のごとくSSゲット♪

別枠


ど真ん中にド━━━(゜ロ゜)━━ン!!っと(ノω`)プププ


見事レンジが1DANになりましたその時のSSはございません!
ぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!
昇段試験中死にまくりで笑いがとまりませんでしたのでSS撮ってる暇がありませんでした(〃ノωノ)

SS撮影の際なるべく寄って頂きます用ヨロシクお願いいたしますm(・ω・`m)

いつもの場所で・・・

マビにINして飛行機ブーンをゲットした後いつもいる場所に戻りました♪

何をするわけでもなく大体暇なときでDとかに行ってない時には大体居ます♪


そこでサーちゃんに出会いました(〃ノωノ)

そして飛行機対決をする事に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこでどこまで飛ばすかの目標物を決めないとイケマセン・・・普通に飛ばしてても勝負が付きません♪


そこで・・・


発見!!!!!



発見




ここでパ○さんを目標物にサーちゃんと対戦!!

発見1



何個も飛ばしてもたどり着きません・・・

作成




最終的に至近距離から飛行機飛ばしてました(ノω`)プププ


放置中でしたパパさん申し訳アリマセンでした♪




話は変わって、実装された楽器をミミックにしまいこみ~釣り放置をして寝ていた豊ちゃんのトコへ行って寝てる横でシンバルをジャカジャカ鳴らして騒音にしようかと企んでいました(ノω`)プププ

やること終わらせてから行ってもまだ起きないだろうなと勝手に予想をしていたσ(・ω・*)アタシ・・・


しかし!



起きた!!!!!



見事に企んでいた企画は・・・

企画倒れに終わりました(ノω・、) ウゥ・・・

でもまた次何かしようかと企み中でございます♪

ぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!

アップデートキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!

アップデートで大太鼓や小太鼓やシンバルが実装されました♪
さっそくマハに楽器を見に行ってみたら・・・
黄色みたいな大太鼓だったので買いました(〃ノωノ)

しかし次の次の日に最初に買った黄色ぽいのよりも黄色なのが出てたので買いなおし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

小太鼓とシンバルも黄色がイイナァ~って思って色待ちをしています(ノω`)プププ

太鼓



これ以上の黄色をまた見てしまったら・・・また買ってしまいそうなほど・・・(ノω・、) ウゥ・・・


アップデートでは紙飛行機飛ばしも出ました♪
そのネタはまた後日アップしようかと企んでいます(ノω`)σ



話は変わって先日G1のお手伝いをしてきたときの話題です♪

G1とか久しぶりに見たなぁって思いながらタルラークのメモリアルDだったかな?名前は定かではないですがそこのお手伝いに行って来ました

一応名前は伏せてあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただ色で解るかたアタシを含め2名居ますwwぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!

G1.jpg



G1ではσ(・ω・*)アタシはルエリでした(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ
男らしさに最後に出てくる巨大赤クモにスマッシュいれたら見事一撃(ノω`)σwwww
自分でもびっくりな芽維ルエリでした(ノω`)プププ


G1お手伝いDが終わってアルビの祭壇で3人で記念撮影♪

3人



久しぶりにチビコイ豊ちゃんを見ました!!ぺちーΣ(ノ∀`*)―ん!!
なので思わず記念SS兼ねて写真撮影~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今からまた楽器の色待ちをしてきます♪

|・ω・)ノ[終]
