

久しぶりの更新

マビに暫くINしてなかったのもあり・・・久しぶりの更新となります!
お久しぶりです(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近はタルラークにキャラを作って遊んでたりします!
毎日結構やることたくさんあって楽しいです( ・`ω・´)キリッ


まだ累積100も行ってないけれど・・G10クリアしてG11はじめたり楽しいです(つω`*)


そんな中・・G9のサブストーリーなのか?アンドラスの過去だかってクエをやっていました・・・

どうもそのクエの最後にアンドラスの弓か2HSがもらえる模様!


キャラはエルフだし!弓欲しい!!と思って頑張りました・・・

アンドラスの弓をゲットー!ってとこまで行って・・・何も考えずにマウスをクリッククリックしてたら・・・

2HSがインベの中に入らなくて臨時?みたいなとこに・・・


あれ??弓は??って思ってたσ(・ω・*)・・・・どうやら見ないでクリックしてたせいで2HSを選んでた模様(;´Д`)


ブログ1



エルフなのに持てないし・・・これはどうしたらいいんだろう(´・ω:;.:...

綺麗ダナァ(´゚ω゚`)

いつも私が通勤で使う駅がイルミネーションで先日から彩られてます♪
いつかは写真で撮ろうと思っていてやっとこ撮りましたww

西口と東口ではイルミネーションの色も違ってていつも西口の方しか見て居なかったので今回は東口にあるイルミネーションからの写真!


このイルミネーションは10分間に一回だけハートの絵?が出るミタイでσ(・ω・*)が撮った時にはちょうどハートが出てました(*ノωノ)
イルミネーション3


これはツリーが2個ですが上が東口のヤツで下が西口のツリー、σ(・ω・*)個人的には上のが好きだったりΣ(ノ∀`)ペシッ
イルミネーション2イルミネーション

東口はピンク系統で彩られて西口は青とか黄色とか白で彩られてるミタイ。。。

今年は「天使のまばたき」がテーマみたいです。

天使のまばたきとは・・・

「天使のまばたきを見たものは永遠の幸福を手に入れられる・・・」

だそうです・・・

天使のイルミネーションがどこかにあるそうなんですが・・・
見てないので今度探して来ますww

天使を見つけたら瞬きを是非見てミタイと思う。

永遠の至福ではなくても、永遠ではなくても幸せだなぁって思えるような日々が続けばいいなぁって思う。

自分ではそう思ってても中々コトはウマク行きません(´・ω・`)

友達には言えても大事な人には素直に言えなかったり、大事な人が傷付いてる時、なんて声をかければいいのか解らなくなったりします。

傷付いてるとき自分だったらその場はそっとして置いてホシイっていうタイプだからかも知れないからかも知れないけど、傷ついてる人になんて声を掛ければいいのか、なんて言えばちょっとでも元気になってもらえるのか、そんな時私はどうしていいのか解らなくなります。

ナニモ出来ないで悪い結果になってしまったコトもある。

私が何かを言えば、結果は変ったものになったかもしれない。

落ち込む時は私にもある、その時その時で場面は違っても、その時ダレが話しかけてくれても落ち込んでる事には変りない。

その時励ましてくれて、元気が出ても、思い出せばまた落ち込むかもしれない。
落ち込む理由は他の人が原因の時もあれば、自分と相手とが原因の時もあれば、自分が原因の時だってある・・・


私が今でもここにいるのは、あなたと出会って、皆と出会って、一緒に遊んでくれる皆が居てくれる
色んなことを教えてくれて、楽しい事も、辛い事も今まで沢山あったけど、頑張れるって思えたのは一番に支えになってくれる人が居たからには変りない。

それはこれから先も変らない、私の目標はただ一人の人だけにはずっと変らない。


天使のまばたきを見て至福を手に入れよう!!

風邪が治ったらだけどね(´・ω・`)ショボーン

早く風邪なおんないかなぁ・・・



(´ω`)寒い

いつもはマビ日記だけどたまには違う内容を!

携帯から書いてますヽ(´▽`)/
今日は寒い…

朝起きて何だ!この寒さは(´Д`)
って思ってまた寝ましたw


今から仕事です(Тωヽ)

忘れてた@@;

更新してなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はマビネタではなくリアルネタ投下☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日はうちのワンコをこっちのブログでは初めてのご紹介♪
前はミクシーの方でたまーに出してたんだけどね(〃ノωノ)


うちにはMダックスが2匹居ます
まずは一匹目

永1


目つぶってます(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ

庭で遊ばせてたら寄って来たので思わず写真撮影♪フフフ

永2


2枚目
この子は呼んでも滅多にコナイ(´・ω・`)ショボーン
気まぐれで寄ってきます・・・

そして2匹目
朔


この子は呼んでなくても来る・・・
チガウ方を呼んでも来る・・
なんでも来る子www

σ(・ω・*)アタシがマビやってるときは常に足の上に乗ってる子(ノω`)プププ

2匹とも性格は違えど個性が違いすぎてかわいい(〃ノωノ)

ご無沙汰しております♪

サボリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近マビもあまりしていないのでネタがございませんのでリアルネタ投下(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



ヴァーナーナー



を飲みました♪

これは結構好きなのでたまに飲んでいます

我が家には無調整の豆乳様も冷蔵庫に入っております(ノ)・ω・(ヾ)
