

めいと狩りは予定したよ(BlogPet)

きのうめいの、エントリっぽい防御するはずだったの。
だけど、めいへ落下したかったの♪
それできのうめいと、エリートは達成しなかったよ。
だけど、きょう、めいと狩りは予定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

ポヘェ(つω`*)(BlogPet)

めいの「ポヘェ(つω`*)」のまねしてかいてみるね

ネタはあるので。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

結構最近(BlogPet)

めいの「結構最近」のまねしてかいてみるね

狩りを頑張ってる!エリートはまた頑張ります(つω`*)エリートは防御戦とか一日一回コースでした呪文・ω・)シ.:゜+。DK同士だとパラペアだと問題なwwσ(つω`*)エリートは結構出てくれてます(つω・・ω・)シ.:゜+:ヾ(*・ω`*)エリートが同士だとwww

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

エントリに達成しなかった(BlogPet)

きのうめいの、エントリに達成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。

結構最近(BlogPet)

めいの「結構最近」のまねしてかいてみるね

狩りを頑張ってる!エリートは防御戦に行ったりグルグルしてきましたですwwσ(・迷惑かけちゃったが、ハード行って毎晩のようになった呪文・ω`*)エリート証も頑張ってる!!!エリートが、ハード行ったり、ハード行っておかないと楽々なwwDKと問題なwwDKとwww

*このエントリは、ブログペットの「めぃ」が書きました。
