

エンチャはコツコツと!

エルフのエンチャはコツコツやってたのもあってランクBまでは上がってました。でもそこから中々上がらなくて、お友達が見抽出をくれたりしてたものを別キャラに溜め込んでたのをこの間一気に放出した結果!

Bの80%くらいからAの70%超えるくらいまでトレ埋まりました!

マナハーブと祝福ポーションとタラで売ってる楽器、マナハは別キャラ農場にマナハ工房があるからそこで貯めてたものを使いきり、祝福ポーションは安いのを見ては買い貯めてた!


しかし、マナハも祝Pも全く足りなくなったwww
なので新たに祝Pを買いだめして・・・マハナも毎日休まず抜いて。。。


お友達がマナハを抜かせてくれたり、〒で送ってくれたり本当にありがとうございます!

おかげさまで気が付けばランク7まで来ましたwwwwwww


頑張ったなぁ・・・まだまだトレは終りませんが、諦めずに1まで上げます!

暫くは魔法師転生になりますけどね(つω`*)

ヤバイわ!!

ひたすらやってた料理Dも納品書がすべて溜まったので、今はエルフのエンチャントトレーニング!自分でなんでも出来るようにちょっとずつですけど上げてますイエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ


前から何度か狩りとかに誘っていただいていたフレの方がいるんだけど、いつもはその人カボチャローブ?だっけなんかカオが見えないの着てたからどんなキャラか分からなかったんですけど・・・w

昨日初めて見てやばかったwwww


811.jpg


①これが普段何もしてないときのキャラの容姿・・すっごく鬼太郎を意識してるといわれてて噴出しましたwww
 ハニワにも似てるとか、昨日ボロクソに言われてたなぁww


②本人曰く両目を見せるためのオシャレ装備みたいな感じで言ってたような・・・(キモイのは変わりないですw


③これは完璧イケメンらしい・・・目は隠れてるけど。。。口がwwww



久しぶりに強烈なキャラが見れて満足した一日でしたww

ねずみ君は外に出すっ☆ミ

とある偉大なお方が言っておられたそうです!!!


ありがたいお言葉。。。それを忠実に守り日々ボッチ料理ダンジョン実行中!!


と言っても昨日からですけどww


基本ボッチなんでひたすらやりたいことをやりつつ、狩りをしつつ、料理を作って食べつつ。。。キャラ事態がヤバイ事になってるので速く料理を終らせたいです。それまでは維持ゲー状態に(;´Д`)


料理D回ってるだけでレベル100超えました( ´,_ゝ`)プッ

どんだけ回ってるのかというと・・・仕事から帰ってくる→料理Dに引きこもり→失敗が多いため納品書をもらえる数が少ない→ひたすら回る

といったループを繰り返してやっと40枚まで溜まった!!


納品書3が一番大変だよ!って


とある偉大なお方が言っておられたので、納品書3から集めております。

料理スキルが9のまま止まってたので今度の土曜日こそは料理大会に出る予定。

マハのクエで参加券みたいなのもらったから忘れなかったら今度の土曜日にでも!!

マビノギのモチベーション

だいぶ戻ったというか、かなり戻りましたwwww

レベル上げをし終えて料理を作る作業・・・まだ料理ランクが低いのでパスタとかジャムが作れません(´・ω・`)

CRANBERRYJAMは料理トレの中には入ってないみたいですwwwwwwwwww


料理作って食べてデブ維持して転生して痩せて戻る!

これの繰り返し。


料理スキルも上げないといけないし、エルフのエンチャトレをしないといけないし。レベル上げしないといけないし、一人で生活していくのは結構大変(*ノ∀`)ペチン


でもやる事があって充実してます!頑張ろうマビノギ!

なんかこう

モチベが下がったまま回復しないΣ(ノ∀`)ペシッ


狩りは少しだけしてるものの、スキル上げるのに必要な分溜まったらスキルを上げて、芽維は転生後だし1・5倍来てるし、ちょっとは狩りした。

でも後は大体放置でタルティーンにずっと放置!!



マビノギ楽しい!って思えてた時代がちょっと過ぎたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まtきっとマビノギマビノギって時が来るまでは適当にやります!

